ギャラリー一覧へ戻る



RX-78 ガンダム
ジオン仕様

  



  「BB戦士ガンダム アニメカラー」を眺めていて
 思いついたので製作。

 キャスバル専用機とどっちにするか迷いましたが、
 今回はとりあえずジオン仕様で。
 
 多分そのうちキャスバル専用機も作ると思います。



  正面から。
 改修内容はパガンの中の人フルアーマーヘビーGFTと同じ。

 ツインアイをオレンジにしてみたら、何だが凶悪な面構えに。



  後姿。


  ゲーム内のif機体ってことで
 詳細な設定があるわけではない模様。

 ゲルググのシールドを持ってて、緑に塗装されている、と。



  シールドとビームライフルは1/144旧キットのゲルググから流用。

 
 

  ビームサーベルではなくビームナギナタを装備。



  SEED方式で連結して双刃になる、と。

 ヒートサーベルでもさまになったかも?



  「・・・ガンダム!?」


  ガンダム同士の激突!!



  パイロットは誰だろうか?



  ゲルググのイメージにちょい引っ張られたかも・・。

 あー、レジェンド枠でゲルググでないかなー?



ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system