ギャラリー一覧へ戻る



RX-78 ガンダム
キャスバル専用機

  



  ガンダム ジオン仕様のページで宣言したとおり
 キャスバル専用機を製作。

 ゲーム内のif機体なのはジオン仕様と同じですが、
 完成品トイなんかでは色換えで何度か製品化されてて
 メジャーっちゃメジャーな機体。



  正面から。
 改修内容はパガンの中の人フルアーマーヘビーGFTと同じ。

 へそのとこの連邦V字マークはリューターで削りました。



  後姿。
 チューニングされてる体で、ふくらはぎにスラスターを追加。


  設定では中の人専用にチューニングされているって
 ことらしい、と。

 なんちゅうか、中の人の専用機のイメージって、
 一昔前の2ストバイク、RZとかNSRとかのような、
 ピーキーなイメージなんだけど、どうなのかしら・・?

 「2ストってなぁに?」ってひとは、大人の人に聞いてみよう!



  赤い塗装の作品は、写真撮りづらくてイカンわぁ・・・。

 
 

  Gジェネでおなじみの「キック」



  ニュータイプ同士の邂逅!



  「遅い!!」

 「チィッ!!」


  中の人の歴代の機体と。



  G3とかプロトタイプとか、ネタはもう少しあるんですけど
 色換えばっかりだとちょっと飽きるのよねぇ・・。



ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system