ギャラリー一覧へ戻る
 



ガンダムエクシアリペアU

ガンダムエクシア


  



 

  パーツを余らせとくのも何なので、
 エクシアとのコンパチにて製作しました。



 
  正面から。
 通常のエクシアとの変更点が少ないので
 変化がわかりづらいのぅ・・・。


 
  後姿。
 二の腕のベルトは削って埋めました。


 

  最終話でまさか登場するとは・・!?



 
  セカンドシーズン第一話でボコボコになってたのに、
 よう直ったなぁ、と。
 

 
  最終戦がガチのチャンバラってのは、
 「逆シャア」を思い出すのだが、どうか?


 
  「GNソード改」

 ダブルオーライザーのGNソードVのノウハウを
 生かして作られたとのことで、
 あれだ、AE86に92のエンジン載っけるみたいなことだな?


 
  「刹那・F・セイエイ・・・
      未来を切り開く!!」


 
  最終話のみの形態でしたが、
 なかなかにインパクトござったな・・。


ガンダムエクシア



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system