ギャラリー一覧へ戻る
 



ドム

  



 
  Gジェネのドムは単体で見ると出来が良いのですが、
 いかんせんサイズがちっちゃい、と。
 
 ザクグフと並べて見劣りしないくらいのボリュームが欲しかったので
 旧1/144キットのリックドムとミキシングで大改修しました。


 

  正面から。
 肩と腕、スカートは旧1/144キットから、

 ドムの特徴たる脚部はBB戦士パーフェクトジオングから流用。
 そもそもパオングの脚はドムの流用という設定?からの逆輸入です。



 
  後姿。
 ヒートサーベルが各部と干渉するので、
 マウント基部をボールジョイントにしてクリアランスを確保。


 
  ジャイアントバズはBB戦士ザクUのバズーカと繋げて大型化。


 
  普段、ハイデティールハンドは使わないのですが、
 三国伝の手パーツは角指なので、流用しようにも
 ドムには似合わないな、と・・・。
 

 
  ヒートサーベルの刀身は差し替えで発熱状態に。


 
 「連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ!」


 
   「俺を踏み台にしたぁ!?」


 

  ジオンの地上用モビルスーツ揃い踏み!



 
  三連星の搭乗機が揃いました♪

 願わくばドムはレジェンド枠で商品化してほしいなぁ、と。
 3個か12個の複数買いはデフォでしょうし・・・。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system