ギャラリー一覧へ戻る
 



ザクウォーリア

  



 

  量産機というポジションながら、
 劇中序盤にて大活躍したザクウォーリアを小改修にて製作しました。



 
 

  正面から。
 右肩のスパイクのあのデザインがどうにも好みではないので、
 ザクUのような3本スパイクに変更。

 腰を定番のプラブロック化して開脚度をあげました。

 



 
  後姿。
 背部のスラスターはマスキングが面倒だったのでグレー単色で。


 

  ユニウスセブン破砕作業のときにアスラン君が搭乗したブレイズザクウォーリア。



 
  あんまぱっとしないというか、インパクト不足?
 

 
  降格されちゃったディアッカ君搭乗のガナーザクウォーリア。


 
  オルトロスがでかくてカッコいいのぅ。


 
  オープニングでチラっとだけ出てたスラッシュザクウォーリア。


 
  イザーク隊長の機体からウィザードを拝借しました。


 
  キットには右肩分のシールドとツノが入ってますので、
 通常カラーのファントムにもできるです。


 
  ザクファントムでガナー装備って誰かいましたっけ?


 
  イザーク隊長機の色違い、ですな。


 
  量産機のくせして、キットの出来が非常に良い!
 もう一、二機何か作ろうかな・・。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system