ギャラリー一覧へ戻る
 



ザクT

  



 

  BB戦士のザクUをベースに端々を形状変更して製作しました。



 
 

  正面から。
 可動についての改修箇所はザクU各機とほぼ同様。

 頭部モノアイの支柱はプラ板、鼻っつらはエポパテ。
 胸部はジャンクパーツでそれっぽく。



 
  後姿。


 

  ランバ・ラルや三連星の専用機カラーは
 途端に強そうになっちゃうので、ここはやはり一般機カラーで。



 
  105mmマシンガンはギリなんとか両手持ちできます。
 

 
  ザクTにスパイクシールドって、
 いつの間にか定番になってる気が・・。


 
  ザクTが配備された当初は、
 ヒートホークはまだ開発されてなかったらしいすな。


 
  「素人め!間合いが遠いわ!」


 
  思いついてから突貫で製作しましたので、
 いつもに増して細部が荒い出来映えに。
 何となくは完成したので良しとしましょう。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system