ギャラリー一覧へ戻る
 



高機動型ザク
黒い三連星専用機

  



 
  ライデン機、マツナガ機同様にこちらも過去作を再改修。
 可動範囲が拡大しました。


 
  正面から。
 三連星の機体の下半身が白いのってなぜじゃろか?


 
  後姿。


 

  さすがに同じ機体をあと2機製作する気力はないです。



 
  ザクバズーカはマガジン部分をジャイアントバズ仕様に。
 

 
  ジャイアントバズとザクバズーカの2門装備でどーん!
 

 
  MSV-Rで新たに設定された連結バズーカ。
 

 
  連結部分はプラ板積層です。
 

 
  これまたMSV-Rで出てきたコンテナランドセル。
 
 厳密にはS型用の装備。
 
 設定画と形状がだいぶ違いますが、
 面倒なのでこれで完成!

 左側面のバズーカマウントは
 1/144旧キットのライデンザクのもの。
 

 
  ちゃんとヒンジで開閉するです。


 
  三連星が撃墜された時期からすると、
 この機体でジムとの戦闘はありえないのですけど・・。


 
  このシチュエーションならギリありそうかな?


 
  ジェットストリ−ムアタックのイメージで。

 この後ろにマッシュ機とオルテガ機がいると思ってください。


 
  高機動型ザクのバリエーションの中では
 そこまで思い入れのある機体ではないのですけど、
 完成してみたら割りとかっこいいのぅ。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system