ギャラリー一覧へ戻る
 



クロスボーンX1、X2、X3

  



 
  X1とX2はGジェネのキットを現行スペックに改修、
 X3はX1をベースに改造しました。


 
  三機共にスネパーツの追加と、腕部・腰部の新造、
 マスク横の形状修正を行っています。
 
 上腕と胸部の接続部分を数ミリ上にずらして、
 「いかり肩」にしましたが、効果はいかほどか?
 


 
  やっぱり、X3が一番作業量が多かったです。
 デコマークの変更、胸部へのドクロ追加、
 ムラマサブラスターのスクラッチ等々・・・。


 
  X1が一番楽でしたので追加装備として
 スクリューウェッブをでっちあげました。
 ビームザンバーのビーム刃は、
 キットのままだとしょぼかったので大型化。


 
  X2はショットランサーの大型化以外は変更点あまり無いです。
 まぁ、それにしてもカメラアイの色といい機体色といい、
 悪役全開ですな。
 

 
  「Iフィールド全開!」


 
  クロボンX1、X2はGジェネキットの中でも
 各部の造形だけは良好ですので、
 改造ベースとしてはバッチリですね♪

 素組み状態での可動については「推して知るべし」ですが・・。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system