ギャラリー一覧へ戻る
 



ウイングガンダム

  



 
  2年程前の製作でしたので、
 今回ページ掲載にあたり腰周辺部を改修しました。

 EW版ばかりが優遇され、
 なかなか日の当たらない不遇の機体。
 2010年にマスターグレードが発売され、
 やっとこさ注目されだしたか!?


 
  正面から。
 頭部はトサカを残して中央で分割し幅詰めしましたが、
 効果あったんだか微妙です。

 おなか部分は設定上は赤なのですが、
 塗り忘れて白のまま。
 あまり違和感ありませんので未塗装でいきます。


 
  後姿。
 その名の通り、羽のついたガンダムの走りですね。


 
  羽があるんだから飛んでいただきましょう。


 
  バスターライフル。
 「戦艦の主砲」並みの威力があるそうですが、
 3発しか使えないという
 非常に使い勝手の悪そうな得物。
 

 
  スタンドを接続して浮かしてた方が映える機体。


 
  単純な変形プロセスのため、今回は変形も再現。
 変形時に頭を外すのは、
 ZガンダムをはじめSD変形もののお約束ってことで。


 
  「任務完了。」


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system