ギャラリー一覧へ戻る
?



V2アサルトバスター

V2ガンダム

?


?

  



?

  今回製作したオプション装備。

 ン年かけてちょこちょこと加工。



?

  まずは「V2アサルト」

 本来、膝にも金ピカのアーマーがつくのですが、
 キットにも未付属ですし、今回はオミット。



?

  メガビームライフル。

 砲身ユニットとグリップ部の接続をボールジョイントに。



?
  メガビームシールド。

 塗り分けがめんどくせぇったら・・。


?
  ヴェスバー。

 SDゆえに短くて地味じゃの・・・。
 

?
  お次に「V2バスター」

 アサルトに比べると結構あっさりなのな。


?
  メガビームキャノンとスプレービームポッドの
 接続を設定に準じた形状に変更。


?

  こんなもんつけてまだ余剰エネルギーがあるんですって。



?

  そして大本命、「V2アサルトバスター」

 このゴテっぷりがステキ♪



?

  ま、当然ながら可動はほぼ皆無になります。



?

  1/100ではできなかったので感無量です。



?

  ゴテゴテ装備の機体はあんま好みじゃないのですが
 こいつだけは例外。



?

  永らく宇宙世紀最強に君臨していましたが、
 「フルアーマーユニコーン」の登場で
 果たしてその座は揺らいだか!?



V2ガンダム



ギャラリー一覧へ戻る



?

inserted by FC2 system