ギャラリー一覧へ戻る
 



ガンダムヘイズル

  



 

  マウンテンサイクルから出土したBB戦士ガンダムMK-Uと
 アレックスのジャンクパーツ及び、
 リサイクルショップで投売られていた電ホ付録の1/144ヘイズルのキット
 を混ぜ込んで製作しました。

 

 

  正面から。
 頭部トサカや腕、腰廻りとスネはプラ板積層から削り出し。
 直線基調のデザインは加工しやすくてよい。



 
  後姿。
 細かいところは再現できていませんが、
 がっつり思い入れがあるわけでもないので、これでいいのだ。


 

  シールドブースターは食玩から流用。
 もう少し大きいとバランスよかったのだが・・・。



 

  装備やら機体色やらでいろいろと機体名が変わるみたいですけど、
 正直なにが何やらで、覚え切れませぬ!

 ティターンズ所属の機体ってことでこの色にしましたが、
 白い方がよかったべか?

 

 
  マークUと各接続部を共通にしたので
 いろいろと組み替えができるです。


 

  次世代試作機ってこんなんでしたっけ?



 

  製作中のバーザムと。

 気が向いたらコンパチ仕様でジム・クゥエル作ります。



 

  黒いガンダムの系譜。



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system