ギャラリー一覧へ戻る



シナンジュ

ネオ・ジオング


  



  エングレービングの面倒くささから
 作ることはあるまい、と敬遠していたのですが
 ネオ・ジオング製作に伴い渋々ながらも製作。



  正面から。
 キットは三国伝の頃の可動・デザインバランス準拠のため、
 色々とあちこちに残念ポイントが。

 あくまでネオ・ジオングの中身、ということで
 小改修に留めたつもりです。

 
 肘にL字ジョイントを追加。
 手首はユニコーンから流用。
 サイドスカートをスプリング接続にして可動式にし、
 脚部の開脚度を増しました。

 全身のエングレービングは
 当初塗装でいくつもりでしたが、
 こんなもんチマチマやってたら日が暮れるってことで
 付属のシールを使いました。
 



   後姿。
 
 背中のでかいスラスターのせいで重量バランスが悪いすな。



  このひと空間戦闘しかしてないので
 基本スタンドで浮かせるべきでしょうなぁ。 


   新規でキット付属のバズーカで。
 

  ライフルとバズーカを組合わすと
 さすがに片手では保持できないす。


  ビームアックス展開!


  ビームアックス二刀流



  「ここから先は通さん、と言っておこうか
  バナージ君」



  系列機とはいってもまるで別物ですな。


ネオ・ジオング



ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system