ギャラリー一覧へ戻る
 



SxDxGガンダム



  ビルドファイターズからSxDxGガンダムを製作。


  正面から。
 
 3体ともに装備と胸部以外は共通なので、
 長男のトシヤ君のスナイバルガンダムで。

 改修箇所はヘルメットの頬のラインを削り、
 手に親指のデティールを追加。
 アンテナの丸モールドを開口。



   後姿。
 
 スネのとこのキバ(トゲ?)は設定だと
 内側なのが正しい見たいすな。


  まずはスナイバルガンダムから。

 スパイク装備の近接格闘の機体。


  余剰パーツ載せのスパイク3本装備!!

 あれだ、ビッグオーの最終戦仕様みたいな、な・・?
 

  次男のノブヤ君のドラゴナーゲルガンダム。
 

  粒子を吸収しつつ、接近されたらクローでガブっと、な。


  三男のカズヤ君のギラカノンガンダム。

 射撃特化の機体ですな。


  ライフル三丁装備で火力重武装に。

 トライガンのトリップ・オブ・デスみたいだわね。


  合体だ!!


  スナイバル・ドラゴ・ギラ完成!!


  でかくて場所とる上、ブロック遊び的な合体なので
 可動がどうこうとか考えてはいけない・・。


  キットの構成上、いろいろ組み替えて遊ぶのが正しかろう。

 ドラゴン状態のときのうなじのとこに換気扇みたいな
 ファンをつけて凶悪なビームを吐くアレみたくする、とか・・?


   作戦に応じて装備を変更したり、とかかな。



ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system