ギャラリー一覧へ戻る



Ξガンダム

  




  メディア展開もなーんもないのに突然のリリースとなった
 Ξガンダムを製作。




  正面から。
 改修箇所はサイドアーマーをスプリング接続に変えたのみ。

 元々、派手なポーズをするような機体ではないですしの・・。



  後姿。


  Gジェネのムービーで鳥肌立ったですな。



  シールドの配色は小変更。
 フチの4箇所の黄色がくどく感じたので白のまま
 

  アナハイムが造った機体みたいですけど、
 テロリストに譲渡するのにこんな派手な機体色ってのは
 果たしてどうなのか?


  ミノフスキークラフトユニットを展開して飛行形態へ。


  お空を飛べるモビルスーツってVガンダムのイメージが強くて、
 こんなデカくてごつい機体が飛べるってことにちょい違和感が・・。


 「人の犯した過ちはマフティーが粛清する!」


  Ξガンダムの名前の由来となったνガンダムと。


ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system