ギャラリー一覧へ戻る
 



ダブルオークアンタ

  



 

  劇場版に登場した「対話の為の機体」、
 ダブルオークアンタを製作しました。

 「待ちかねたぞ!少年!!」

 

 

  正面から。
 改修点としては、肘の可動化、手首のボール化。

 脚部接続部は脚側を削って可動範囲を広げています。



 
  後姿。
 左肩はシールドの重さで垂れてくることがあるので、
 胴体とのボール接続部を少しきつめに調整しました。


 

  GNシールド内のドライブは造形がしょっぱかったので
 プラパイプとH・アイズにて作り直しました。



 
  劇中、バスターライフルをぶっぱなしつつ、バスターソードに切り替えて
 でっけぇELSの玉っころを切り裂いてましたな・・。
 

 
  「対話の為の機体」とはいいながら、
 ツインドライブにソードビットと結構物騒な装備を満載。


 
  ベース機(?)のダブルオーと。


 

  セブンソードと同時に製作しましたので、
 まぁみんなやるのでしょうけど・・・

 「ダブルオークアンタセブンソード/G」!!



 
  太陽炉を4基搭載した最強の機体、とか?
 GN粒子は撒き散らかし放題です!
 トランザム使ったら「暴走」しそうです!


 
  主人公機、揃い踏み!


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system