ギャラリー一覧へ戻る
 



ジムキャノン

  



 
  MSVから無印ジムのバリエーション、ジムキャノンを
 製作しました。


 
  正面から。
 軸としてはジムと同じくホンタイさん。
 MSVジムキャノンのキットはキャノン砲と
 ビームスプレーガン、腕と肩くらいしか使えませんでした。

 腰部はプラ板にて新造しましたが、「つや消し黒」で
 塗装したら画像ではよく分からなくなっちゃいましたね。


 
  後姿。
 後頭部はジャンクパーツの中から
 BB戦士ガンキャノン(大きい方)のものを使用。

 スネは∀製作時に使わなかったGジェネ∀の腕パーツが
 軸になっております。


 
  MSVジムキャノンを買った方は分かると思いますが、
 キャノン砲は胸部にめりこんだ様につくのがデフォ。
 そのデザインの為、ジムキャノンは「SD」との相性が
 よろしくない、と。

 ま、ガン無視ですけど。


 
  手元が寂しいのでBB戦士200番ガンダムから
 ハイパーバズーカを流用。
 

 
  フルバースト!!


 
  「支援はまかせろ!」
 

 
  無印ジムのバリエーションはまだ数機ありますけど、
 材料キットの有無と「立体映え」を考えると、
 これで打ち止めかな。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system