ギャラリー一覧へ戻る
 



ガンダムレオパルド

  



 

  材料としてGジェネと1/144旧キットは数年前に
 確保済みだったのですが、マスク部のドナーが見つからなかった為、
 積みっぱなしになっていました。

 今回、数年の時を経てようやく完成!



 

  正面から。
 アンテナはプラ板積層にて新造。
 顔はEz-8、陸ガン、陸ジム製作時に使用した
 公孫サンイージーエイトのキットから余ったのを使用。
 アナザーUC系に多い3面台形型のマスクって、
 なかなかいいのが無かったんですよね・・。

 ブキヤさんのデティールアップパーツで
 「スモークディスチャージャー」があったのでオマケで
 シールドにつけてみました。



 
  後姿。
 インアーアームガドリングは1/144をベースに長さを詰めてます。


 

  設定ではガドリング内に左腕がすっぽり入るのですが、
 腕部の幅増しを行った為に収納不可です。素直に外します。



 
  「インアーアームガドリング」
 肩からすっぽり覆う意味が長い間よく判らなかったんですが、
 どうも左腕稼動に使用してる動力を
 ダイレクトにガドリングに供給するってことみたいです。
 ・・う〜ん?・・
 

 
  右肩のシールドは厚みを増しました。


 
  スタンドを使ってみましたが・・・イマイチ。
 やっぱりこの人は地に足付けて「ドッシリ」してるイメージですな。


 
  近接戦闘用のビームナイフ。


 
  全弾発射!!


 
  機体色といい名前といい、まさしく
 「戦車」みたいな機体!


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system