ギャラリー一覧へ戻る



フルアーマーユニコーンガンダム


  




  ビルドファイターズ系のキットやらと製作時期がかぶって
 中々に時間が掛かりましたが、やっとこさフルコーンが完成!




  正面から。
 改修箇所は手首のボール化と脚部付根の削りこみ、と
 これまたバンシィフェネクスと同様。

 赤コーンと比べるとやや落ち着いた配色。



  後姿。


 「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム。
  行きます!」



  このブースターのおかげで、奥行きで場所とるのですわ・・。
 

  デストロイモードへ。


  ビーム・ガトリングガンを両腕に装備。
 袖付のMSなんぞハチの巣だ!


  ハイパーバズーカで。


  ガンダム史上で最強機体の候補のひとつではあるわね。


  装備を全部パージ。

 こっちの方がしっくりきますな。


  シールドファンネル!
 また、都合のいい設定、放り込んできたもんですのぅ。


  透明プラ板でディスプレイを製作。劇中シーンを再現。


   バンシィと揃ったからには、これやらせんとですな。


 「やるぞバナージ!
  この光は俺達だけが
  生み出してるものじゃない!」


  ユニコーン3機揃い踏み!

 次はUC系の最後を締めくくる、
 あのデカくて赤いのが控えてますのや・・。


ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system