ギャラリー一覧へ戻る



デルタプラス

  




  これまた積み消化、デルタプラスを製作。




  正面から。
 
 設定では機体色は全体的にもうちょっと暗めなのですが、
 一応味方枠の機体ですし、明るめにしてみてもいいかな、
 ってことで配色変更。



  後姿。
 左右のバインダーの可変翼の後退範囲を広げて、
 百式のバインダーのような感じに。


  よそでも書きましたが、赤いツインアイってのがどうにも
 暴走してるようなイメージでアレなので、ライトブルーに変更。



  瞳交換のギミックで
 一応通常の赤いツインアイに戻せるようにしてますが・・・
 
 う〜ん・・・やっぱあんま好きじゃない、なぁ・・・。
 

  シールドのビームサーベルモールドは
 塗り分けがメンドそうだったので、
 くりぬいて白いランナーから切り出したのをつっこんでます。


  ウェイブライダーへ変形。

 いや、BB戦士でZ系の変形がここまでピシャっとできるのならば、
 Zガンダムとかすぐにでもリニューアルできんじゃねぇの?


  オラ設定の大気圏内高速移動モード。
 可変翼を後退させ空気抵抗を軽減、ライフルの懸架位置を
 機体の中心に移動させマスの安定化を図ることで
 通常時よりもより高速にて飛行が可能・・・とか?


  対シャンブロ戦でのユニコーンとの共闘!!


  OVAではほぼ大破、小説では行方知れず、と
 わりと不遇の機体。


ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system