ギャラリー一覧へ戻る
 



デルタガンダムVer.2

  



 

  製作から3年ほど経過し、過去作ゆえの「アラ」が気になりだしましたので、
 周喩百式のパーツを混ぜ込みつつリニューアルしました。



 

  正面から。
 全体的なシルエットが細くなりました。
 ツインアイは個人的な好みでライトブルーに変更。



 
  後姿。
 肩との干渉を避ける為、左右のバックパックの基部にアームを追加。


 

  リニューアル前と比べ多少なりとも可動範囲が広がりました。



 
  重心バランスの調整を省略しましたので、スタンド使ってないと後ろにコケます。
 前傾姿勢でギリなんとかなりますが・・。
 

 
  ハイパーメガランチャーもあるでよ。


 
  メガバズーカも持たせてみる。


 
  この手のとんがったような細身の機体を製作するときに、
 パッと見のカッコよさを求めた場合は等身を上げぎみになります。
 人それぞれの好みの問題ではあるのですけど、
 今後いろいろと再考の余地がありそうです。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system