ギャラリー一覧へ戻る



デスティニーガンダム

  




  単純に好みではないので、作ることはあるまい、
 と思ってましたが、ビルドファイターズでのビルドバとの
 ガチンコのどつきあいを見てしまった以上、
 これはいっとかねば!と製作。




  正面から。
 
 腰を定番のプラブロック化して、サイドスカートを可動式に。
 腹部もボールジョイント接続に変更。

 アゴとマスクを少しだけ削って小顔に。


 あ、腕の塗り分け忘れてた・・。



  後姿。
 ビームランチャーのホルダーの保持部は
 ボールジョイントに変更。


  冒頭でも触れましたが、
 ビルドファイターズ見て感化されたので
 シンちゃんの機体ではなく、
 シモン君の機体のつもりで製作しましたですよ。



  ビルドバとのぶん殴り合いがインパクト強すぎて
 アロンダイトの影が薄かったすな。
 

  いやもう、この二機の戦いっぷり見て
 アツくならない人とは一緒に酒飲めないす。


  光の翼展開からの・・・。


  ボクサースタイルで突進!!


  「クロスカウンター!」


  双方ズタボロでボコりあうとか、なんちゅう胸熱!


  モビルスーツが「腕ひしぎ」だと!?


「次元覇王流!!閃光魔術蹴り!!」


  闘いが終われば友情が芽生える、という
 ジャ○プ漫画のようなアツい流れ。


ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system