ギャラリー一覧へ戻る
 



Dスタイル
コマンドウルフ

  



 

  たまには違う畑のプラも作るべぇ、と
 Dスタイルのコマンドウルフを製作。

 そのうちカラバリで出そうな気もしますが、
 待ってるのもアレなのでエアブラシ塗装でちゃっちゃと仕上げました。



 

  たっくさんあるバリエーションの中で
 一番シンプルで好きなノーマルの白に色変え。

 細かいとこの塗装は面倒なのでしてません!



 

  もう一匹の方はキャラクターブルーで塗装。

 ノーマルとの差別化で、
 こっちにはロングレンジライフルを装備。



 

  おすわりやたっちができてかわいいのです♪



 

  お腹のチョい下にスタンド穴があるので
 跳躍のポーズができます。

 
  

  ぐるるる



 

  なかよし♪



 
  武器接続軸を使って騎乗!


 

  HMMはクオリティが高い上に、パーツ数とお値段であっぷあっぷするので、
 Dスタイルでのシリーズ展開はありがたいです。

 いろいろと希望はあるのですけれど、
 サーベルタイガー出たらうれしいですな♪



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system