ギャラリー一覧へ戻る
 



バーザム

  



 

  ヘイズル製作時にかき集めたパーツでもう一体何か作れそうでしたので、
 同系列機ってことでバーザムを製作。

 設定通りに作る技量と根気は無いので
 組み合わせるジャンクの形状を優先しつつ、でっちあげました。

 

  正面から。
 頭部は司馬懿サザビーに周倉ドーベンウルフのカブト?
 を組み合わせてパテ盛りからの削り出し。
 ダクトまわりはGジェネジムカスタムから。

 胸部とスカートまわり、スリッパはガンダムMK-U。
 肩は形状が似ているってことでエクシアから流用。



 
  後姿。
 ランドセルはまんまガンダムMK-Uですな。


 

  バーザムの特徴のひとつであるとこの「かにバサミビームライフル」
 見ての通りエクシアのGNソードを小加工。



 

  そも一体何なのか?がはっきりしない、股間(イヤン)のアレ。

 「メガ粒子砲」ってぇのが主流だったようですが、
 近年では「センサー」と言われてたり・・・。

 

 
  ティターンズのモビルスーツといえば「フェダーインライフル」
 プラ材にてそれっぽく製作。

 読みにくい名前の印象しかなかったのですが、
 「ジョニー・ライデンの帰還」のヴァースキ隊長の無双っぷりを見て惚れました。


 

  まぁ、部隊長の機体とかは装備してそうかな、と。



 

  マラサイやハイザックと同型のビームライフル。

 一般機はコレか「かにバサミビームライフル」、かな。



 

  Gディフェンサーと合体!

 ・・・・スーパーザム?



 

  ヘイズルと合体!

 ・・・・バーズル?



 

  ティターンズの機体っつったら・・・
 次はマラサイ、か?



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system