ギャラリー一覧へ戻る



ガンダムアストレイ
レッドフレーム


  




  結構大改修になったアストレイレッドフレーム。

 パーツの紛失に
伴う新造も加わり、
 キットとはだいぶ印象が変わってしまいました。




  正面から。
 アンテナは積んでる間に無くしてしまったのでプラ板で新造。

 腰はプラ板ブロックに変更。
 手首をボール接続に変更し、腕の付根(肩のとこ)も
ボール接続に。



  後姿。
 ビームサーベルもこれまた紛失。


  もとのキットのままだと腕があんまり上がりませんでしたので、
 肩の内側を削ってクリアランスを確保。



  脚もこれだけ動けばまぁ、及第点でしょう?

 あ、つま先の可動は不要と判断して殺しました。
 

  HGあたりのを部品請求しても良かったのですけど、
 ジャンクパーツの中にブキヤさんのサムライソードがあったので
 それで代用。


  ちょっとでか過ぎる気がしないでもないが、大太刀ってことで。


  両手持ちができるとよかったのですが、ちょっとムリ。


 「安心しろ、俺はジャンク屋だ・・
  人殺しはしない・・」



 SDに改修中のバクゥヘッドでPVのシーンを再現。


  侍対侍!!


  ン年前のキットなのであちこち気になるとこが多かったですな。


ギャラリー一覧へ戻る



inserted by FC2 system