ギャラリー一覧へ戻る
 



ガンダムAGE-2
ダークハウンド

  



 

  BB戦士系モデラーなら誰しも思いつくであろう
 AGとのニコイチでダークハウンドを製作。

 BB戦士AGE-2のランナーのパーツ配置とスイッチ箇所から
 BB戦士ダークハウンドの発売はなかろうと見ましたが果たして?



 

  正面から。
 頭部の形状変更は、パテ使うと重たくなりそうだったのでプラ板にて。
 右目のスカウターみたいのはH・アイズのランナータグから製作。



 
  後姿。
 バインダーは少しだけ長さを詰めました。


 

  直線的なカクカクしたデザインなので
 改修はそこまでしんどくなかったです。



 

  ドッズランサー。
 ランス部はブキヤさんのMSGを流用。

 海賊+ランサー武器ってのは、ガンダム作品ではお約束。

 
  

  アンカーショットは射出状態にもできるです。



 

  海賊の機体ってことで、
 足の裏からナイフくらいは出さんと。



 
  分厚いビーム刃の格闘装備もほしいとこすな。


 

  ・・・ダークハウンドダブルバレット、とか?
 語呂が悪いなぁ・・・。

 ドッズライフルが3つあるから・・・ケルベロスハウンド?
 どっかで聞いたような・・・



 

  フルバースト!



 

  お父さんといっしょに。



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system