ギャラリー一覧へ戻る
 



ガンダムAGE-1
タイタス / スパロー


ガンダムAGE-1ノーマル

 


 

  



 

  近接格闘装備のAGE-1タイタス。
 射撃系兵装が一切無いという、漢な機体。



 

  初登場のとき、いきなり正拳突きぶちかましてましたな・・。



 

  ビームショルダータックル。

 何というか、Gガンに出てきそうなのな。



 
  ビームラリアット。

 「オレは夢・・・ オレは希望・・・ オレはこの手で掴む!」


 
  アンバット攻防戦でゲートを無理くりこじ開けて
 オーバーロードで手足ふっとんだシーン、ちょっとグッときたす。
 

 

  高速戦闘仕様のAGE-1スパロー。

 キットは肘と手首が固定でしたので、関節を追加しました。
 左手は三国伝孫権から流用。

 



 
  三国伝司馬ビーから左手を流用。
 まさにこの機体にジャストフィット!


 

  見た目がシュっとしててカッコいいのですが・・・
 そんな武器だけで大丈夫か?



 
  烈火武者頑駄無から刀を拝借して「居合い」ぽく。


 
  違和感ないと思うのだがどうか?


 
  「牙突!!」


 
  肘関節追加はともかく、手首流用はオススメですよ♪


ガンダムAGE-1ノーマル



ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system