ギャラリー一覧へ戻る
 



イージスガンダム

  



 
  SEEDからアスランの駆る真紅の機体、
 イージスを製作しました。


 
  正面から。
 このキットはとにかく塗装がめんどくさかったです。
 
 手首は腕と一体成型でしたので、分割後に
 ボール接続にしました。


 
  後姿。
 テールスタビ(?)のおかげで安定して
 立たせることができます。

 各部の肉抜き穴はエポパテで埋めました。


 
  構造的に「腰」での回転ができませんで、
 ポーズに制限があります。


 
  飛んでてこその機体。
 

 
  MA形態へ変形!


 
  「スキュラ」の尋常ではない威力はまぁいいんですが、
 こんなもんバカスカ撃ってたら
 すぐに「電池切れ」起こしますよね・・。


 
 「キラ・ヤマト!おまえを墜とす!!」


 
  SDながら変形可能な点は高評価ですが、
 その反面コストとの兼ね合いからか
 ばっちり省略されている箇所もあり、
 非常にチャレンジャブルなキットでした。


ギャラリー一覧へ戻る



 

inserted by FC2 system